エルメスの財布は?

エルメスは女性にとって、憧れのブランドです。
エルメスのバッグ、財布、時計、手帳、ベルト、スカーフからリング、ブレスレットなどのアクセサリーまでエルメスには素敵なアイテムがいっぱいです。


特にエルメスといえば、すぐにバッグが思い浮かびます。

エルメスのバッグ類、ガーデンパーティーやケリー、バーキン、エールラインなど、
どれも一度は手に入れたい一品ですよね。


ですが、エルメスのバッグを手に入れられたら、
必ず財布までをそろえてください。

エルメスのバッグの中から他のブランドの財布が出てきたら、
ちょっと変な感じですよ。

エルメスの本場ヨーロッパでは、
エルメスが好きな人は、他のブランドなどは一切持たずに、
全部エルメスでそろえている人がほとんどです。

日本のように、流行のブランドならなんでも欲しいって人は、
変わっているとしか思われません。

まあ、エルメスをヨーロッパで持っている人は本当のお金持ちだし、
日本とは違うので比較はできないですが、

エルメスを揃えたいのなら、まず財布から購入したらいかがでしょう。

一目に目立つバッグを持ちたいという気持ちは分りますが、
最初は財布からそろえて、だんだんバッグを手に入れるというプロセスを
踏んでいったほうがカッコいいと思います。

まあお金に余裕のある方もたくさんおられると思いますので、
そのような方は順序などは気にせずにバッグでもたくさん買ってください。

それでも、エルメスの財布は絶対に押さえておくことは
忘れずに・・・・!!



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35151566

この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず〜〜っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会..
Weblog: 40歳サラリーマン
Tracked: 2007-03-04 05:13
×

